顔ヨガレッスン

NHK文化教室「顔ヨガレッスン」の初日でした!

 

定員15名のところ、18名にご参加いただき

 

まだキャンセル待ちがあるという反響ぶり♪

 

それは第一に私のこの恐ろしい before after があるからでしょう

 

確かに生徒さんの中には

 

私の before after を見てすごい!!と思ったからレッスンを受けよう

 

と思われた方がいらっしゃいました。

 

その写真がこれです!

 

 

この写真です!

 

真ん中の写真は3週間目の間違いです。

 

すごくないですか!

 

私、こんな顔だったんだ!とつくづく思います。

 

そして今日のレッスン!

 

皆様一生懸命してくださいました。

 

帰りには、顔が変わった!すっきりした!笑いやすくなった!

 

とのお言葉をいただきました^^

 

たった4ポーズしただけなのですが

 

実感いただけてうれしく思います♪

 

それくらい、顔ヨガ!すごいですよ!

 

若顔!愛され顔!作りましょう